ゲーミング人生

多趣味男がいろいろ書きます

ごきげんよう。ブログを始めます。

どうも、reoと申します。突然ですがこの度ブログを始めます。

 

前々からブログを書くということには興味があったのですが、僕自身の特にキラキラしているわけでもない私生活を日記のようにネットの海に流したところで、皆様その辺の海に浮かんでいる漂流物のゴミや枯葉以上に興味が無いと思い躊躇していました。しかし僕は幸い多趣味なので、何かコンテンツにあやかって記事を書けば、将来黒歴史になることが確実に予見される「日記」よりはマシなものが書ける気がしたのでブログを始めることにしました。(続けるうちに日記的な記事も出てくるとは思いますが)

 

話したいこと、好きなことについてなんでも書いて行きますが、特に大好きなゲームの紹介が多くなると思います。

僕は、2歳の誕生日にゲームボーイアドバンスを与えられるというトンデモ英才教育を受け、数にして年50本ほど、ゲーム中毒者と言う他ないような人生を歩んできました。ポケモンで文字を読めるようになり、ドラクエやモンハンの協力プレイで友人を作り、レイトン教授知能指数を高め、最近ではダークソウルで方向音痴を解消しました。

ゲームはいつだって僕の人生と共にあるのです。まさにノーゲームノーライフ

よろしくお願いします。

 

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。