ゲーミング人生

多趣味男がいろいろ書きます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーりんソロコン感想 【AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena 現地レポート】

どうも、reoです。 6月23日日曜日に行われたももクロのピンク担当、あーりんのソロコンサート『AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena』に参加したので感想!あ、今多分このブログで初めてビックリマーク使いました。 ももクロは6年ほど前から好きで、毎年何…

「光のお父さん」で死ぬほど泣いた話

どうも、reoです。 先週の土曜日は「ポケモンセンター横浜→上等カレー→資格試験→映画→みなとみらい」と、これが全て1人での行動だという点を除けばかなり充実した1日を過ごしました。1人行動は怖くない。 その日『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父…

ネタバレなし 森見登美彦の熱帯が面白い

どうも、reoです。 先日、森見登美彦氏の『熱帯』という本を読んだのですが、それがめちゃめちゃに面白かったので記事にします。ネタバレはしません。 表紙に島に見立てた本が載っている、この本を象徴する素敵デザイン この本はアラビアンナイトの名でも知…

1人暮らしの食事事情

どうも、reoです。今日は1人暮らしの食事事情について書きます。 1人暮らしをしているとご飯を3食食べるというのは用意するのも面倒だし、金銭的にも大変じゃないでしょうか。 できれば食費は抑えたいけど美味しいものはたくさん食べたいという金銭と欲求と…

名機Nintendo Switch

どうも、reoです。 突然ですが世の中には2種類の人間がいます。そう、Nintendo Switchを持っている人間と、Nintendo Switchが欲しいなぁと思っている人間です。Nintendo Switchに興味のない人間は全世界で芸能界のヒステリックママこと高嶋ちさ子ただ一人で…